人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自立生活楽しんでますか
13日に熊本市内のインクルさんへ打ち合わせに行き
久方ぶりに、古木さんに会い
「こんごろ、少し、太った?」    
ハイ!との返事!元気そうでした
 今朝の熊本日日新聞社の記事に、古木さんを見つけました
自立生活楽しんでますか_d0009738_10202571.jpg

古木さんのところの改修工事もとても大変でした
入り口のスロープ勾配のきつさ、駐車場の確保
浴室の介助の方のスペースの確保
トイレの背もたれの作り方、トイレの広さ、トイレの高さ
トイレの機種の選定、入り口の鍵
インクルの吉田さんとかなりの時間話し合いながらの工事でした
もっとも大変な話は、よさんかい
    止められません、ヨサンバイ、予算バイ
予算内に納める
優先順位を明確にすることが大切だと思います
カネガネ思うこと(金が無)
住宅改修の後の検査も内容が理解できてる検査官が来ていただけると
助かります

by ogura-j | 2009-08-15 10:34 | バリアフリーの住まい | Comments(0)
<< 自分のうちで暮したい、皆さんの... グリーンサンタ基金、国産材での... >>