阿蘇黒川温泉へ、小旅行を楽しみに
紅葉には少し早いけれど、イコウヨとのお誘いがありました
d0009738_6541652.jpg

小国町のユーステーションを含め2回の休息を取りながら、旅は急速でなく・・
d0009738_6555330.jpg

黒川温泉の駐車場に到着、予定よりかなり早く着きました
d0009738_6572044.jpg

青年部の方たちの出迎えを受けて、さすがに涼しい
d0009738_6581259.jpg

温泉の効果か、イケメン揃いです
d0009738_6591863.jpg

グループ分けして散策に出発です、我々の案内は井さんです、いところを案内します
d0009738_71116.jpg

黒川は温泉でしょう、先ず朝風呂!
d0009738_721238.jpg

一風呂浴びて昼飯  うふふ・・・
d0009738_725683.jpg

アイスに栗が・・・味がマロン
d0009738_7459100.jpg

食事処でした
d0009738_754077.jpg

すずめ地獄に案内していただきました
d0009738_763474.jpg

視覚に障害のある方にも冷泉を実感していただく、普段の目線を変えて
d0009738_78854.jpg

体感できました、こころの目で感じること、おたがいに、ありがとう
d0009738_794068.jpg

恋人達の丘にも、   おかぼれ  なんだったかなあ
d0009738_7111962.jpg

つけものやさんにて3時を戴きました
d0009738_7121018.jpg

じぇらーとこれも愛す、おいしい!
d0009738_7132779.jpg

今日のまとめ
d0009738_7135786.jpg

ご苦労様でした、熊大の学生さん達も参加されてました、我が西原村観光推進協議会も〔バリ研も〕
d0009738_7163497.jpg

雰囲気のよい温泉郷です、いちど、お訪ね下さい、とりこになります
d0009738_717442.jpg

紅葉の秋がすぐそこで待ってます、帰りに阿蘇西原にもお寄り下さい
[PR]
by ogura-j | 2009-10-21 07:20 | 住みやすい村にしたい | Comments(4)
Commented by at 2009-10-21 20:37 x
こんばんは、メールありがとうございました^^;
たまに黒川温泉青年部ブログにもおいで下さいませ!
Commented by 最強のサイアヤ人 at 2009-10-22 14:57 x
はじめまして!とてもキレイに撮れているもみじを見て、紅葉巡りをしたいなぁと思いました。黒川温泉青年部のイケメンさんたちが迎えてくださりよかったですね。温泉の効果ですね、きっと・・・(笑)西原村にも紅葉見に行きます♪

Commented by king at 2009-10-22 15:22 x
ほんとだ^^;

ひとんちのブログに サイアヤ人様が^^;;


小椋さんメール返信ありがとうございます
小椋さんも ご自愛下さいませ^^
Commented by ogura-j at 2009-10-22 21:13
最強のサイアヤ人さん、僕個人としては、イケメンの男性より清楚なカタクリの花がいいんです・・・最強よりやさしさ!愛は黒川を育む・・・
いま少し早い気がしましたがいたるところにきれいな紅葉チラホラがありました、これからが楽しみですね。

kingさん最強のサイアヤ人さんと西原村に御出で下さい、紅葉は黒川に劣りますが最高の笑顔を取り揃えます!!!
楽しいワークショップをありがとうございました。
<< グランメッセ熊本にこんね 宮崎県諸塚村 山学校 チエンソ... >>