CO2削減策と言ったものの
先日、健軍神社に行った時の新車のお払いの多いこと、びっくりしました
新車を作るときの環境負荷、なんで、教えてくれないんでしょう
減税次世代の子供たちへの増税のプレゼント
高校生まで無料化、仕事に就き技術を覚えるより、三年間遊んでる方が楽しいよね
d0009738_5503330.jpg

我々の親世代が、汗水流して管理してくれた山を活用しないといけません
d0009738_5503334.jpg

山の仕事は、きついけれど、楽しい歌があると癒されるね
d0009738_5503398.jpg

環境の捉え方、やはり、経済が先・・・・カナ

山が元気がなくなると、飲み水もなくなりますヨ、人間が手を掛けた樹木は木の寿命が短く、常に手を掛けないと生きてゆけない樹木になってるそうです、自然に任せる、森づくり、七代先を見据えた森づくり出来ないものですかね・・・ここも経済優先
[PR]
by ogura-j | 2010-04-21 05:50 | 住みやすい村にしたい | Comments(0)
<< 障害者差別禁止条例 バリアフリーデザイン研究会総会 >>