足元をシッカリ見つめて
知名人、有名人が優れてる?
d0009738_5525339.jpg

熊本駅も地域にまかせも良かったのではないでしょうかね
近くの人が喜ぶと遠くの人が寄って来ると言います!

街の知名度が大事なんですねえ
「市を全国や世界に発信する絶好の機会ととらえた」

市民の生活よりも知名度、   知名度なんかで飯が食えるか!
この手の知名度は専門書に載るだけでしょう、今の世の中は専門家の話は、自分の考えに誘導することが多いので、専門家の話は良く考えて聞け、といわれる時代です、専門家の中での知名度は・・・

大手が落札、街の企業が孫受け、予算が無いと金額が絞られる
実際仕事は地元の人がまとめてるのだから出来ないはずは無いのですが・・・
地元の人は評価されない、若い人の育成も出来ない状態にしてる行政、皆で考える時期に来てますよね

箱物は必ず維持費がかかります、地元のことを考えると地元の方が子や孫のことも考えて造ると良いですよね、次世代を教育する基幹です、地元の方の話もキカンですか
[PR]
by ogura-j | 2011-12-03 05:52 | 住みやすい村にしたい | Comments(0)
<< やさまち発見隊(西原村地域)同行 師走の雨 >>