阿蘇西原村サツマイモ焼けたヨ
天気には恵まれましたが、寒さにまで恵まれてしまいました
寄る年寄には厳しい!!【本当は若者の集まり】
d0009738_10354232.jpg

何時も快く場所をお貸し頂くナカヤマ精密様有り難うございます
d0009738_10354216.jpg

阿蘇西原村のおいしいサツマイモ
d0009738_10354225.jpg

ホッカホッカだよ
夕暮れの17時までですヨ
待ってます

美味しい
[PR]
by ogura-j | 2012-03-25 10:35 | 住みやすい村にしたい | Comments(2)
Commented by 桑原 at 2012-03-26 11:41 x
昨日はお疲れ様でした!そして・・ごちそうさまでした^^/
日差しの割には、冷たい風で冷えた体がぽっかぽか。心もぽっかぽか。ちびちびは、車の中でもほおばってましたよ。あの大きな焼き芋ちゃん、よく中までしっかり焼けますね~。焼き方が良かったんだな。きっと☆

余談ですが、昨日、ラブリー黒カブちゃんが、いたずらされました。。。ヘルメットは盗られ、エンジンもかからない様子。
夜で暗かったので詳細は不明ですが、場合によっては、ウィングモトピュアさんにレスキュー頼まねばならないかもです。。トホホです。。。
Commented by ogura-j at 2012-03-27 08:36
 桑原さん
遠いところを有り難うございました、雨が降らなくて良かったですが寒いのが大変でした、かなり悩んで防寒対策をしていきましたので、傍観者には異様に見えたかもしれませんが・・・
 愛車が被害にあったとは大変ですね、この時代に何を考えてこんな悪さをするのでしょうね、早めに被害届を出される事をお勧めします。
次の被害者を出さないためにも・・・
<< ご苦労様でした 高齢者向け住宅リフォームのポイ... >>