熊本空港近くのヒマワリ畑にちょっとまわり道
朝から気持ちのいい日です、きっと向日葵も首を長くして待ってると思います
d0009738_8123937.jpg

道路沿いに沢山の向日葵畑があります
d0009738_8123953.jpg

皆でお日様を見てるわけでなく、向日葵にも僕見たいのがいる事を発見
d0009738_812395.jpg

オ~ィこちこち
d0009738_8123911.jpg

ハイポーズ
d0009738_8123918.jpg

今見頃ですよ、熊本空港の東側、俵山を含む阿蘇の外輪山もきれいに望めます。
向日葵を植えてくださった方に感謝!
[PR]
by ogura-j | 2013-09-05 08:12 | 住みやすい村にしたい | Comments(2)
Commented by at 2013-09-09 11:23 x
いつもお世話様になります。
先日の熊日新聞に掲載されてた大津町岩坂のひまわり畑でしょうか?
行ってみたいな?と思いながら・・・はっきりした場所がわからず・・・
いつ頃まで綺麗に咲いてるんでしょうか?
時間があれば行ってみたいです☆

Commented by ogura-j at 2013-09-11 05:19
樗さん、熊本空港の第一空港線をトンネルに入らないで、直進して坂の下り始めのところに、右側に入る道があります〔畜産市場のほうに入る〕しばらく行くと、下り坂になり、カーブの所で右に曲がります、しばらく行くと畜産市場がありますので、通り過ぎて暫くいくと、看板が見えてきます、かなり、広範囲に植えてありますのでわかりやすいと思います。
 楽しい秋の一日をお楽しみください。
<< 引き戸の手掛かり造ってみました 地域に有った杉材での家造り >>