人気ブログランキング | 話題のタグを見る
柿酢大秋柿で作りました
教樹が端午の節句、柏餅作りました、味のほどはわかりませんが
柿酢大秋柿で作りました_d0009738_6584032.jpg


昨年の大秋柿で仕込みました、柿酢、おいしいです
風味が良いですね
柿酢大秋柿で作りました_d0009738_6584047.jpg
最初見た目に違和感がありましたが・・・




by ogura-j | 2014-05-06 06:58 | 柿酢を造る | Comments(4)
Commented by GWも出勤の事務員☆ at 2014-05-08 10:39 x
ブログコメにて失礼します。
HPのお問い合わせフォームより、メールを送らせて頂きました。
お手数ですが、ご一読いただけませんでしょうか?
Commented by ogura-j at 2014-05-10 05:09
確認しました
Commented by at 2014-05-13 16:24 x
こんにちは☆ 久しぶりにメールします。
柿酢とは初めてですが・・・健康食品、ダイエット食品として売れ筋なんですね。
購入してみようかな?と思いますが、少々お値段が・・・?
Commented by ogura-j at 2014-05-13 19:21
樗さん、試飲用をお届けいたしましょう!
<< 阿蘇西原村萌の里のひなげし 自分でやるテーブルリフォーム >>