人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裏山散歩
空港近くで飛行機雲が多いところですが、地震雲に見えてしまいます
裏山散歩_d0009738_3551539.jpg



地震でひっくり返ってる石がたくさんあります
裏山散歩_d0009738_3551626.jpg




大切り畑ダム湖、ブルーシートはかなりなくなりましたが、
住まいの解体も進んで、空き地が増えてます
西原村の仮設住宅の先には熊本空港も見えます
裏山散歩_d0009738_3551690.jpg




大きな岩も、ひっくり返るくらいビックリしてます
裏山散歩_d0009738_3551671.jpg




地割れが今年の梅雨時期を不安にさせます
裏山散歩_d0009738_3551633.jpg




いまだに崩壊が進んでる場所です
裏山散歩_d0009738_3551658.jpg




地震後の雨に流された跡が残ってます
裏山散歩_d0009738_355162.jpg




いたるところに地割れがあります
裏山散歩_d0009738_3551797.jpg



今日は、気持ちのいい雲が大きなそらを駆け回ってます
裏山散歩_d0009738_3551722.jpg



ハートの形になるのかなあ・・
裏山散歩_d0009738_3551746.jpg
穏やかな一日、家内と二人での散歩

by ogura-j | 2017-01-05 03:55 | 熊本地震のその後 | Comments(0)
<< 熊本地震の其の後西原村の特産品 熊本地震の其の後正月を迎えてます。 >>