人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熊本県御船町七滝 ハーフビルドの家つくり
今年の梅雨は雨が少なく、建設会社には良かったんですが
田圃の水が足りないところもあるそうです
少しずつ完成を目指してます
熊本県御船町七滝 ハーフビルドの家つくり_d0009738_1365935.jpg



壁土が長く寝せてる分は粘りが出て施工しやすいとのこと
ご子息が上手になりました
熊本県御船町七滝 ハーフビルドの家つくり_d0009738_1365915.jpg



ツバメはかなり大きくなりました、燕尾服をまとってる割には
落としッパナシ、外見ではわからない
熊本県御船町七滝 ハーフビルドの家つくり_d0009738_137025.jpg
ハーフビルドの家つくりかなりできてます
変更も多いですが・・・・・

by ogura-j | 2008-07-12 13:06 | 住まいづくりを考える | Comments(2)
Commented by 中田 at 2008-07-14 17:02 x
随分できてきましたね~。外壁は板壁になったんですね。
窓は、木? いい感じですね。夏休みにまた見学にお邪魔できれば・・・と思っています。楽しみにしています。
Commented by ogura-j at 2008-07-15 07:15
本当に良く頑張っておられます、楽しみですね、これから生業の仕事が忙しくなるとのことで少し時間がかかるかも知れません、雨が少なく家つくりには良いかもしれません
<< くまもと福祉の翼  シンガポー... くまもと福祉の翼  シンガポー... >>