人気ブログランキング | 話題のタグを見る
重度身体障害者日常生活用具給付事業
洗浄便器の給付のみ、取り付けは申請者にて、後の調整は・・・・・
機種の選定は業者が相談に乗ってほしい
機種が決まれば、申請者が市に申請してeメールで市が入札の告知、安い業者が落札・・・
一円でもいい安いところが落札とのこと。
 取り付けは誰がするの、申請者は金がないとゆう・・・・
取り付けました、高さを決めるのに、出向き、調整、高さ決め、
取り付けのとき再度確認、取り付けました。
一日ががり、金が無い・・・・との事 取り付けました

便座を固定してほしいとの事、固定の器具探し
手作りしました、冷たくなく、肌触りやさしく、丈夫に
サンコーさん回りましたが、サンコーにならず
重度身体障害者日常生活用具給付事業_d0009738_22582372.jpg

今度は身体の保持・・・・・
〔これはシュミレーション〕これを元に製作予定、金誰出すの・・・・
重度身体障害者日常生活用具給付事業_d0009738_2259650.jpg
保持の方法を考えます、市の福祉課・・・・
この現実をしらんぷり
今度、国が、金がないといってる国が
必要以上に集めてた税金から金を一人一人には少ない金だけど
全体では2兆円・・・・(すぐに消費税上げるから大丈夫)
景気ダイサクにはなりそうも無い・・・・〔公明党発案とか〕
私が選んだ国会議員の先生方の指針、俺、失神!

  次回の選挙、自戒
 
 今夜の酒は    マズ~イ!
by ogura-j | 2008-11-15 23:23 | バリアフリーの住まい | Comments(0)
<< 小鳥の巣箱造り、楽しい時間 トイレ改修、現地でのシュミレーション >>