<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
顔の見える木材での家っくり グループ30選
生地の家”職人”ネットワークの会議後分配していただきました
d0009738_86389.jpg

もらって頂ける方連絡ください
[PR]
by ogura-j | 2009-04-11 08:06 | 山を考える | Comments(0)
ものづくり、その成果
前回の棚の製作、活躍してました

今回の棚は、トイレの棚
d0009738_7315527.jpg

タオル掛けの部分が、いろんな場面で活躍しそうです
d0009738_7331095.jpg

次回は、テーブルなんかいいと思いますが、少し高額になります
[PR]
by ogura-j | 2009-04-09 07:52 | もの造りお手伝い | Comments(0)
みんな外出や旅を楽しみたい・NPO法人ウィズアスさんの取り組み
NPO法人UDくまもとさんのご紹介でつながりが出来ました、今回、びと編集室 ウイングコウベさんより”びと”リニューアル創刊後をいただきました
d0009738_891684.jpg

先日阿蘇西原村にお見えの時に取材していただいた時の記事も・・・阿蘇西原村観光推進協議会が取り組むこころのバリアフリーマークです、お手伝いします!【看板は環境も考えてる山の木材、FSC国際森林認証材をつかってます】
d0009738_813050.jpg

熊本でも貸し出しの車椅子が出来たら神戸からのお客さんや、全国からのお客さんに喜んでいただけます、連携が取れると全国的な動きに出来そうですネ
[PR]
by ogura-j | 2009-04-04 08:20 | バリアフリー | Comments(0)