人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スロープを仮に設置、決定が何時になるのやら
電動車椅子を使用されてる人が転居、市に改修費を申請中ですが・・・
スロープを仮に設置、決定が何時になるのやら_d0009738_1518089.jpg





なかなか、決定が下りない
いまさらでもないが、毎回でも腹が立つ、そんなに市民は信頼できないのか
信頼の問題で無く
困ってる人に早めの決定がなぜ出せないのだろう
近頃ものすごく遅くなってる気がする
単に俺が年老いて気が短くなってるわけでは無いだろうに!
スロープを仮に設置、決定が何時になるのやら_d0009738_1518080.jpg

我が社にあるスロープは現在は、これだけ、
くれぐれも用心するようにお願いしてきましたが
車止めも設置
スロープを仮に設置、決定が何時になるのやら_d0009738_1518019.jpg
スロープがずれないように、固定もしてます

by ogura-j | 2013-12-14 15:18 | バリアフリーの住まい | Comments(0)
<< 年末ですね 阿蘇外輪山がきれいに見えるが明... >>