人気ブログランキング | 話題のタグを見る
被害続きです
昨年の台風では、巣箱ごと落下、今度の熊本地震でも落下、
思いもよらぬことでした。
今日残ってた蜜を回収して、いただきました、
蜜蜂は、自分たちで、別の巣箱に移動して、
頑張ってます。
被害続きです_d0009738_423659.jpg
今日、避難所のそばを通ると、いつもお見掛けする高齢の方が、
避難所に入るのを、ためらっていらっしゃるように
お見受けしました、・・夕食時間でしたが、すごく、
周りに気を遣っていらっしゃる様子が、気になります。

自宅に帰れないジレンマとの戦いがあるように感じます。
それぞれの立場、考え方、一日の過ごし方、年齢、・・
風評被害など、
被災現場で、奇声を発してる野次馬・・
復興工事が思うように進まなくて、ご迷惑をおかけしてる、
皆さん、すみません、力不足を感じます。

by ogura-j | 2016-06-02 04:02 | 熊本地震のその後 | Comments(0)
<< 熊本地震瓦譲り合い 1 熊本地震 >>