人気ブログランキング | 話題のタグを見る
芍薬の長
先日から、夜中になると左手が突然痛くなり、これがうわさに聞く、
四十肩かと、シップなどで手当てをしていたが、良くならない
仲間がのたまうには、”歳”なんだとか・・
整形外科医院に行ってレントゲン、{余分なカルシュームが邪魔してる}
注射ですね、の一言、  今回はしょうがないですね、とのことです
(注射)キライなんです
首も頚椎が隙間が狭くなってるらしい
中身がないんだから、軽いんだからそんなはずはないでしょう?

でも、かなり狭くなってますよ
 そうか、熊本地震で屋根に上るときに、ヘルメット・・それが重かったんだあ
  一番大事なことはしっかり聞いてきました 
  内部に入れるアルコールは?

それは、大丈夫ですよ

  偶然朝から、
  1993年にドイツでのREHA研修旅行に誘っていただいてからの
  お付き合いをいただいてる方から、プレゼントが来てる 
芍薬の長_d0009738_4381286.jpg

数日の間服用して様子を見て、四十肩がなおると  ヨシ としよう
でも、沢山あるなあ
芍薬の長_d0009738_4381252.jpg
原因が分かっただけでも、安心ですが
なんで、こんなに医者嫌いなんだろう、いや、お医者さんは好きですが・・

by ogura-j | 2017-02-02 04:38 | リフレッシュ  | Comments(0)
<< 西原村の冬あかり 墨付け加工、一生懸命頑張って準... >>