人気ブログランキング | 話題のタグを見る
机に脚が無いと使いやすい
電動車椅子で生活しているひとがテーブルを使いやすくするために
何度か足が折れてどうにかしたいとの依頼がありました
机に脚が無いと使いやすい_d0009738_10085256.jpg





究極、脚が無いといいね
押入れの中段の材料をそのまま生かして、物も収納できるしね
机に脚が無いと使いやすい_d0009738_10092611.jpg





これでいいのだ
寄り付きが楽に出来るようになりました、手が奥まで届くのがいいですね。
机に脚が無いと使いやすい_d0009738_10093717.jpg







バッチリ! ですよ。
机に脚が無いと使いやすい_d0009738_10094916.jpg
押入れの前に机をおいて作業をしてましたが、押入れが使ってない状態
ならば、押入れを活用しようとなり
テーブルの天板を生かして車椅子の前輪が動かしやすい様にと
テーブルの上が使いやすい奥行で、ある程度の重さにも耐えれる
「これ! 使いやすいよ」との事でした。
テーブルの脚を無くしました、やったね!




by ogura-j | 2022-12-03 10:22 | バリアフリーの住まい | Comments(0)
<< 電気温水器の再利用ピザ窯作活用 秋の球磨路 >>